ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

道端アンジェリカ、韓国籍男性との結婚を発表 「辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在」

おめでとうございます!

advertisement

 モデルの道端アンジェリカさんが12月25日、韓国国籍の一般男性と入籍したことをInstagramで発表しました。

道端アンジェリカ 結婚 韓国
よかった……!(画像は道端アンジェリカInstagramから)

 手を握り合った写真とともに、「私、道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます^_^」と明かした道端さん。

 5月に乾癬(かんせん)という皮膚疾患の持病があることを告白したり、9月には2016年に骨折した際に埋めた足首のボルトとプレートを外すため再入院したりとハードな1年でしたが、「骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です」と、男性の存在が大きかったことも伝えています。

道端アンジェリカ 乾癬 すっぴん
「一生治らない病気」と告白(画像は道端アンジェリカInstagramから)

道端アンジェリカ 足 骨折
松葉づえ姿すらもオシャレでした(画像は道端アンジェリカInstagramから)

 相手の名前、職業、写真については一般人ゆえに差し控えるとのこと。道端さんはコメントの最後を、「私たちを結んでくださった神様に感謝します」という意味のハングルで結んでいます。末永くお幸せに!


関連キーワード

Instagram | 骨折 | 韓国 | 入籍 | 結婚


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る