ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

わたなべ麻衣、ぽっこりおなかのマタフォト公開 ファン「あと少しでべびちゃんに会えますね」「わたしまでドキドキ」(1/2 ページ)

優しい表情だ。

advertisement

 第1子を妊娠しているモデルのわたなべ麻衣さんが9月15日、大きくなったおなかをSNSで公開しました。撮影当時は妊娠7カ月だったとのこと。

わたなべ麻衣 JOY 出産 結婚 インスタ
ぽっこり(画像はわたなべ麻衣Instagramから)

 わたなべさんは、2019年6月にタレントのJOYさんと結婚。2020年6月に第1子の妊娠を明かしており、出産は10月ごろを予定しています。Twitterでは、自身が表紙を飾っている9月15日発売の『たまこクラブ』10月号の写真を公開。合わせて、より鮮明な別ショットも公開しています。


 「こうやって形として残してもらえるなんて本当いい思い出になるよねぇ」とわたなべさん。Instagramでは、モデルとしての自身の写真の他、JOYさんとのラブラブな写真も公開しています。9月12日にはベビー服の水通しをしたそうで、「我が子よ…愉快なパパが待っとるよ。笑」と、干してあるベビー服の向こうで変顔をするJOYさんの写真を公開していました。

わたなべ麻衣 JOY 出産 結婚 インスタ
ひえっ(画像はわたなべ麻衣Instagramから)

 マタニティフォトを見たファンからは「とってもかわいい」「ママの顔だ」という声の他、「ついに10ヶ月です……わたしまでドキドキ」「あと少しでべびちゃんに会えますね」「無事にお産を迎えられますように」「お産、頑張ってください!!」とのエールが相次いでいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る