ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ギャップがすごすぎる! 玉木宏、「極主夫道」龍と並んだ2ショットが同一人物とは思えないビジュアル(1/2 ページ)

いやほんと同じ人に見えない。

advertisement

 俳優の玉木宏さんが6月6日、イメージキャラクターを務めている「サッポロ GOLD STAR」と主演映画「極主夫道 ザ・シネマ」のコラボレーションポスターに登場。普段の爽やかな姿と、ドラマ版から演じている元極道“不死身の龍”に扮(ふん)した姿で肩を並べており、ギャップしかないポスターに仕上がっています。

玉木宏と極主夫道
「サッポロ GOLD STAR」と「極主夫道 ザ・シネマ」のコラボポスター (C)2022「極主夫道 ザ・シネマ」製作委員会

 3日に公開された「極主夫道 ザ・シネマ」。玉木さんは2020年に放送されたドラマ版から主人公の“不死身の龍”こと黒田龍を熱演。それまでの爽やかな印象を封印し、ひたいから頬にかけてガッツリ傷の入ったサングラスのこわもてや元極道の立ち振舞などが、多くのファンを驚かせていました。

「極主夫道 ザ・シネマ」
「極主夫道 ザ・シネマ」ポスター (C)2022「極主夫道 ザ・シネマ」製作委員会

 今回、映画版の公開を記念して龍がポスターに乱入。クールで穏やかな印象の玉木さんと、元極道のすごみを効かせたエプロン姿の龍が肩を並べており、同一人物とは思えないギャップがユニークなポスターとなっています。

 なお、このポスターは2022年6月6日から12日までJR大阪駅南口改札に巨大ポスターとして飾られ、「サッポロ GOLD STAR」の期間限定タイアップサイト内でもビジュアルが展開されています。

 ネット上では「最高です!!!」「ステキです。ぜひ、全国ではりだしてほしい!!」と感激する声とともに「何このかっこよさのギャップ。→どちらもよい男」と玉木さんの変身ぶりに驚く声や「これは見に行かねば」と心はずんでいる声があがっていました。

玉木宏の不死身の龍
すごみを効かせている龍(画像は「極主夫道」公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る