ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エハラマサヒロ、40歳バースデーに家族7ショット 妻&三姉妹からプレゼントされた服で決めポーズ(1/2 ページ)

休日パパなファッションカッコいい。

advertisement

 お笑いタレントのエハラマサヒロさんが6月6日にInstagramを更新。40歳の誕生日を家族から祝われたことを明かし、にぎやかな7ショットを公開しました。

40歳の誕生日を迎えたエハラマサヒロを祝う家族
家族でお食事(画像はエハラマサヒロ 公式Instagramから)

 「家族に40歳の誕生日祝ってもらいました」とコメントしながら、妻の千鶴さん、長女の美羽(みう)さん、次女の風羽(ふう)ちゃん、三女の音羽(おとは)ちゃん、長男の羽汰(うた)くん、次男の杜羽(とわ)くんとの写真をアップしたエハラさん。

 新宿にある「海底撈火鍋」で祝ってもらったそうで、家族のバックには誕生日を祝福する大きなメッセージボードが置かれており、食事後とみられるテーブルの上にはバースデーケーキらしきものも確認できます。

 「40歳も楽しんでいきます」と意気込みをつづったエハラさん。プレゼントは服だったそうで、千鶴さんによると三姉妹と一緒に選んだとのこと。

娘たちからプレゼントをもらうエハラマサヒロ
プレゼントを手渡され、わくわくした様子のエハラさん(画像は江原千鶴オフィシャルブログから)

 エハラさんのファッションセンスはたびたび話題になっており、誕生日の2日前には、自身で選んだ服に「高校生みたいなカッコ」と千鶴さんから辛らつな評価を下されたことを告白していました。千鶴さんのブログでは、パタゴニアのTシャツ&パンツを着こなし、ラインソックスを合わせた陽気な休日パパ姿を披露しています。

娘たちからのプレゼントを着こなすエハラマサヒロ
ドヤッ(画像は江原千鶴オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る