ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エハラマサヒロ、約7カ月で12キロ減! 40歳バースデーに引き締まった“美ボディー”披露「イケオジなれますね」(1/2 ページ)

めちゃくちゃいい体に。

advertisement

 お笑いタレントのエハラマサヒロさんが5月29日にInstagramを更新。40歳の誕生日を迎えたことを伝えるとともに、約7カ月の間励んだトレーニングの結果として12キロ減量したことを報告しました。

ダイエット後のエハラマサヒロ
ダイエットで引き締まったボディーを手に入れたエハラさん(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 「本日40歳になりました!」と報告するとともに「40歳までに今までやった事ない事をやろうと思い腹筋割る目標で10月からコツコツ頑張りまして12kg減量」とトレーニング&ダイエットの結果も伝えたエハラさん。「シックスパックとは行かずとも自分で納得出来るところまで来ました」としっかり引き締まった美ボディーも披露しています。

ダイエット前のエハラマサヒロ
ダイエット前のエハラさん。めちゃくちゃ変わったな……!(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 ファンからは「努力が報われましたね!!」「すごい! イケオジなれますね」と引き締まった体に感動する声とともに、「ダイエットもしっかり有言実行出来ていて、さすがです」「目標達成素晴らしい」「有言実行のエハラさんカッコイイです」と有言実行する姿に憧れる声もあがっていました。

 2021年10月に、摂取したタンパク質や脂質、糖質を計算しながらトレーニングしていることをTwitterで明かしていたエハラさん。その際には、思っているより減量できておらず「腹立ってもうちょい真剣にやることにした。やるぞ!!」と意気込みを見せていました。努力が実って本当に良かった!

 なお、誕生日直前の5月27日には痩せたために念願かなって1人で服を買いに行ったことをコーディネート写真を投稿しながら伝えており、その際、妻から「高校生みたいなカッコ」と突っ込まれたことを明かしていました(関連記事)。

痩せたエハラマサヒロ
自分で買いに行った服のコーディネート(画像はエハラマサヒロInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る