ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

坂口杏里さん、結婚相手の“FTM”男性と顔出し2ショット 「一生一緒にいます」(1/2 ページ)

幸せそうな写真の数々を公開。

advertisement

 元タレントの坂口杏里さんが6月8日にInstagramストーリーズを更新。結婚相手の男性がFTM(Female to Male)であることを明かすとともに、顔出し2ショットを公開しました。

坂口杏里と夫
坂口さんと夫の2ショット(画像は坂口杏里Instagramから)

 8日に、同い年である31歳の男性との結婚を発表していた坂口さん。ピースした幸せそうな笑顔の2ショットを投稿しながら、「お互い31歳にて幸せな結婚生活を、お送りして行きたい毎日です!」と意気込みを伝えていました(関連記事)。

 同日、坂口さんはさらにInstagramストーリーズを更新し、お相手の男性が一般人で女性から男性に性転換したFTMであることを公表。「私は偏見もなくとにかく愛してくれる大切な方です!」と自身の思いを明かすとともに、夫の顔写真も公開し「一生一緒にいます。一生幸せな結婚生活を送ります」と宣言。「皆様、賛否両道あるかと思いますが2人や周りの応援してくださる方、よろしくお願いします!」(原文ママ)と呼びかけました。

坂口杏里と夫
思いをつづった坂口さん(画像は坂口杏里Instagramから)

 坂口さんは自身を祝福してくれた投稿を次々とシェア。さらに、夫が歌舞伎町でFTMをテーマにしたバーの店長であることや2人の行きつけの店なども明かしています。末永くお幸せに!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る