ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「私も一度は愛した男です」 坂口杏里が元恋人・バイきんぐ小峠について言及

2人の間には深い愛が確かにあったということを覗わせる発言です。

 セクシー女優に転身したタレントの坂口杏里(ANRI)さんが10月6日から7日にかけて、自身のSNSを更新しました。5日放送のTBS系バラエティー番組「リンカーン芸人大運動会2016」で、元恋人・小峠英二さん(お笑いコンビ「バイきんぐ」)が坂口さんの転身に対して送ったエールへの返答のように見受けられます。

坂口杏里 ANRI MUTEKI
坂口さんの転身後デビュー作(画像はAmazon.co.jpから/※アダルト商品)

 坂口さんは、他ユーザーのツイートを引用しつつ小峠さんとの関係について言及。一部の報道が2人の関係を“ビジネス交際”と表現した件について、「大好きだったょ ビジネスじゃない」と述べる坂口さん。過去には取材記者が「朝からインターホン鳴らして来て理由もわからずそんなふうにネットで有る事無い事書かれたり、お家におしかけられて凄く悲しかった」ことがあったとも明かしました。

 ファンからは、「応援しているファンの方もたくさんいます! Twitterとかでも匿名使って何か言う人がいますが、気にしないほうがいいです」「いい人生や笑顔で笑える毎日を本当に過ごしてほしい」「毎日応援してるから頑張ってください」といった応援のリプライが続々と届いています。「今、凄く恵まれてる環境にいることに本当に感謝」と、坂口さんは自身の写真とともにツイート。


 また坂口さんは、小峠さんが同番組内で発した「一度は愛した女、応援します!」という言葉に心を打たれたというファンからのリプライを引用し、「私も一度は愛した男です」と発言。一部の報道が表現するような表面的な関係ではなく、2人の間には深い愛が確かにあったということを覗わせます。

関連キーワード

Twitter | お笑い芸人 | 恋人 | 女優 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る