ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「やっと会えたね」河西智美、第1子女児出産を報告 妊娠10カ月を感慨深く振り返る「奇跡の連続なんだなと」(1/2 ページ)

穏やかで幸せそうなママの表情。

PC用表示 関連情報
advertisement

 元AKB48でタレントの河西智美さんが6月12日、俳優でアクロバットパフォーマー「PADMA」のメンバー・小山圭太さんとの間にもうけた第1子を出産したことを、自身のYouTubeチャンネルやInstagramで報告しました。おめでとうございます!

 河西さんはYouTubeで、中のクリームの色で赤ちゃんの性別を発表する「ジェンダーリビールケーキ」をカットした時の映像から公開。「ピンクでしたので私のおなかの子は女の子でーす!!」と明かすとともに、出産前最後のライブを含め赤ちゃん誕生までの10カ月を回顧。“やっと会えたね”とテロップが出ると、画面に向かう河西さんが「第一子となる女の子を出産いたしました」と報告しました。

第1子女児出産の河西智美
第1子は女の子(画像は河西智美 公式YouTubeチャンネルから)

 続けて「出産までの道のりは本当に奇跡の連続なんだなという風に感じる10カ月間でした」「もう生まれてきてくれた瞬間の感動は言葉にならないものがありました」と穏やかな笑顔で告白。河西さんはすでに退院し自宅での我が子との暮らしが始まっているとのことで、「本当に1日があっという間に過ぎていって」「本当に幸せでいっぱいです」とうれしそうに語ります。

第1子女児出産の河西智美
河西さんの出産前ライブに、サプライズゲストで登場した板野さん(画像は河西智美 公式YouTubeチャンネルから)

 またInstagramでは小山さんと赤ちゃんと並んだ3ショットをアップ。「無事に第一子となる女の子を出産いたしました 母子共にとても元気に過ごしています」と報告し、「暖かく見守ってくださったみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」と、ファンへ感謝。さらに健診のたびに成長していた我が子への感謝も伝え、感慨深そうに再び10カ月間を振り返っていました。

第1子女児出産の河西智美と小山圭太
家族3ショット(画像は河西智美 公式Instagramから)

 ファンからは「智美ちゃんおめでとう」「智ちゃんも赤ちゃんもお疲れ様」「とも〜みちゃんのこの動画みてまたうるうるしちゃいました」「こっちまで幸せな気分になれたよ」「これからベビちゃんとの素敵な日々がたくさん増えていきますね」「ベビちゃんとの今しかない幸せな時間を過ごして下さい〜」と、あたたかい祝福のコメントが寄せられています。

 河西さんは2021年5月に小山さんと結婚し、約7カ月後に挙式を実施。2月に第1子妊娠を公表しており、AKB48時代の仲間である宮澤佐江さん、板野友美さん、平嶋夏海さんらが祝福の声を寄せていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る