ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「バズ・ライトイヤー」鈴木亮平の相棒役にりょう「“無限の彼方へ”言える役いただいた」 沢城みゆき、銀河万丈の出演も発表(2/2 ページ)

それぞれが歓喜の思いを明かしています。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       

りょうさんコメント

息子たちも小さな頃から夢中になっている作品に参加できてとても嬉しいです。そして長く観ていたからこそ不思議に思っていた点が晴れる作品に参加できた事も二重以上の喜びです。30 代から 80 代までという半世紀を突然飛び越える演技は非常に難しかったのですが、これからの人生に役立つのではないかと思う貴重な体験でした。それに加え「トイ・ストーリー」シリーズを通じて重要な意味を感じる台詞“無限の彼方へ”を言える役をいただいた事もとても光栄に思っています。

部下に命令を下す厳しい上司としての一言から、孫と話すおばあさんとしての会話まで一貫して愛情深く、年月や性別を超えて溢れる愛を実践したアリーシャの人生、その全てが魅力的です。無限の愛を支えた有限の物語を是非お楽しみください。


三木さんコメント

バズと一緒のチームで戦うモーの声をやらせていただけたこと、とても嬉しく思っております。彼らの戦いは、コミカルでありながらとても大事な何かを伝えてくれると思います。バズとともにチームとしての成長も見守り楽しんでいただけたら嬉しいです。


磯辺さんコメント

本作に参加出来るなんて、最高に幸せです。ダービーは、仮釈放中の銃器マニア・爆弾作りの名人。ダメダメなモーとのコンビで、決して諦めないおばあちゃんパワーにもご注目下さい。あー、ワクワクする!


沢城さんコメント

まさか”無限の彼方に”向かう旅に並走できるだなんて…! 興奮と喜びはつきません。バズのあまりにも孤高な使命感に私は胸を打たれましたが、アイヴァンはあくまでもシステム。バズがどんなピンチにあろうとも、坦々と時にユーモアをもって自分の仕事をします。


銀河さんコメント

公開を楽しみにしていらっしゃる皆様に、夢と希望と勇気を届けたいと、お星さまにお祈りしました――ザーグの航星…あ、間違えた、更生日誌より。


(C)2022 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る