ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子守に疲れた後みたい 滝川クリステル、息子の“遊び場”で横たわる愛犬アリスの姿に「やさしいお姉ちゃん」の声(1/2 ページ)

お姉ちゃんしてたのかな。

advertisement

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが6月18日、息子の広々とした遊び場をInstagramで公開。愛犬・アリスが横たわったショットに、「砂場おしゃれですね!」「子守疲れでしょうか!?」など反響が寄せられています。

滝川クリステルの息子の遊び場
広々とした遊び場(画像は滝川クリステル公式Instagramから)

 広々としたバルコニーにカラフルなサンドボックスや水が流れるコースのおもちゃなどを設置した写真を公開したクリステルさん。息子が遊び終わった後なのか、砂場には砂で型をとった“ひとで”や、亀の型抜き、砂が山盛りになったダンプカーのおもちゃなどが散乱しています。

 にぎやかな様子がうかがえる“遊び終わった後”の写真には、「ベランダでくつろぐアリスさん」とおもちゃに囲まれたアリスの姿も。左耳が水についてしまっているにもかかわらず、リラックスした様子を見せています。

滝川クリステルの息子の遊び場
くつろぐアリス(画像は滝川クリステル公式Instagramから)

 その姿にコメント欄では「かわいいなぁ」「アリスもみちのすけくんのお付き合いで疲れちゃったんでしょうかね(笑)」「アリスちゃんは、やさしいお姉ちゃんですね」「アリスさんは、ママ&おねぇちゃん本当に優しい」など、まるで子守に疲れたような姿にほほえましい想像をする声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る