ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ほほ笑ましい光景」 滝川クリステル、1歳息子をおなかに乗せた“親子ヨガ”ショットにほっこりする声(1/2 ページ)

滝川さん「こんな時間もあっという間てしょうね」。

advertisement

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが2月9日にInstagramを更新。1歳になった息子とヨガを楽しむ姿を公開しており、ファンからは「ほほ笑ましい光景」「お子様と一緒にすてきです」など癒やされる声が寄せられました。

滝川クリステル 息子 親子 ヨガ 育児 インスタ 小泉進次郎
1歳息子とヨガを楽しむ滝川さん(画像は滝川クリステルInstagramから)

 「みなさん、ご無沙汰しています」と約2週間ぶりにInstagramを更新し、息子をおなかに乗せながらヨガに励む姿を公開した滝川さん。仕事と育児に追われる日々を送っているようで、「育児で一日があっという間で、お母さんたちは自分の時間がなかなか取れないと思います。ただ、ヨガは子供といっしょにリラックスできる穏やかな時間です」と多忙を極める中でも“親子ヨガ”が心身の癒やしとなっていることを明かしています。

 出産から早くも1年が経過した滝川さんは、「こんな時間もあっという間でしょうね。噛みしめて、噛みしめて」とまたたく間にすぎていく“尊い時間”を胸に刻んでいる様子。まもなく1歳1カ月を迎えることを報告しており、「お外歩き始めました」とできることも増えてきたことをつづっています。

滝川クリステル 息子 親子 ヨガ 育児 インスタ 小泉進次郎
親子ヨガは癒やしの時間とのこと(画像は滝川クリステルInstagramから)

 ファンからは、「すてきな時間ですね」「最高に幸せなひととき…」「母子の時間が癒される時間になる事、とてもすてきな事だと思います」などほっこりしたコメントが多く寄せられた他、「そんな時間もきっと懐かしく思うときが…今の私がまさに」「あっという間に幼稚園ママになりますよ」など“先輩ママ”からの声も届いていました。

滝川クリステル 息子 親子 ヨガ 育児 インスタ 小泉進次郎
2020年1月、出産報告時の写真(画像は滝川クリステルInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る