ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スタイル抜群な侍だな! 冨永愛、森の中から馬で登場する圧巻の姿に「暴れん坊将軍が始まるのかと」と反響(1/2 ページ)

時代劇への出演を熱望している冨永さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルの冨永愛さんが6月21日にInstagramを更新。馬に乗り自然の中をさっそうと駆けていく姿を動画公開し、視聴者から「武士みたい!」「かっこよすぎて笑っちゃいました」と注目を集めています。

乗馬する冨永愛
躍動感半端ない(画像は冨永愛 公式Instagramから)

 「久しぶり〜」と馬の絵文字をつけてコメントした冨永さんは、草木に囲まれた中で指導者とみられる人に続き、一定のリズムを刻みながら、さっそうと馬に乗って駆ける自身の動画を公開。カメラを通り過ぎると、凛とした後ろ姿をみせながら去っていきました。姿勢と体幹の良さよ。

京都カルティエイベントの冨永愛
後ろ姿もすてき(画像は冨永愛 公式Instagramから)

 この投稿に歌手のAIさんは「カッコ良すぎる」とコメント。ファンからは「童話の白馬の王子様よりかっこいいです 迎えに来て欲しいです笑」「暴れん坊将軍が始まるのかと思った! 笑」「侍役やって欲しいです」「大河ドラマのオファーきたらそれで登場して欲しい!!」「騎馬隊みたい」「西洋の鎧が似合いそう!!」「ヴィスコンティの映画のワンシーンかと思いました!」と、乗馬姿での作品出演を熱望する声が寄せられています。

 これまでも常人離れしたプロポーションに加工を疑われ、竹馬に乗っていると突っ込まれたり“誰にも真似できない”衣装姿が「異次元」と評されたりと、注目を集めてきた冨永さん。実は番組やSNSで、時代劇への出演希望をたびたび公言。2021年7月4日に放送された「日曜日の初耳学」(TBS系)のインタビューでは「侍をやりたいんです」「男役で時代劇に出たい」と明かしていました。準備は万端ですね!

驚異的なスタイルの冨永愛
体の半分以上が脚(画像は冨永愛 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る