ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

麺をすするだけで絵になる 冨永愛、“年2回”の貴重なラーメンショットに「CMみたい」「ラーメンも幸せやろなぁ」(1/2 ページ)

美しい……。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 モデルの冨永愛さんが11月24日にInstagramを更新。今年(2021年)二度目だというラーメンを食べる姿を公開しました。麺をすすっているだけなのに映えすぎですよ。

冨永愛 ラーメン モデル スタイル
隣に座ってたら絶対ラーメンに集中できない(画像は冨永愛Instagramから)

 「勤労感謝の日に自分に感謝」と、自分へのご褒美としてラーメン屋を訪れたらしい冨永さん。体形を維持するため食べ物にはかなり気を遣っており、「今年2回目にして最後のラーメンきたー!」と年2回の貴重なシーンだったことを伝えています。ちなみに2021年の初ラーメンは5月で、出張で訪れた新潟県長岡市で生姜醤油ラーメンを食べていました。

冨永愛 ラーメン モデル スタイル
1回目のラーメン。この笑顔である(画像は冨永愛Instagramから)

 1月には、大きなハンバーガーを食べている写真を公開して「本当に食べたんですか?」「愛さんがハンバーガー食べる姿はなかなか見れないよね!?」と話題に。12月1日には『冨永愛 美をつくる食事』と題した書籍を出版予定で、本の中では美しい人になるための食事術やオリジナルのレシピを公開しているようです。「『ごほうびゴハン』は心の栄養になる」とのことなので、ラーメンはモチベーション維持に一役買っているのかもしれません。

冨永愛 ラーメン モデル スタイル
ハンバーガーを頬張る姿にざわつくファン(画像は冨永愛Instagramから)

 年2回の珍しい姿に、ファンからは「愛ちゃんのラーメン姿、貴重ですね」「ラーメン記念日」「ラーメンおめでとうございます!!」と祝福の声が寄せられた他、「こんな美しくラーメンを食べる人を初めて見ました」「こんなにラーメンが神々しく見えたのは初めてです」「CMみたい」「ラーメンも幸せやろなぁ」と、ラーメンを食べる美しい姿にも注目が集まっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る