ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ノブコブ吉村、4300万円の超高級スポーツカー「マクラーレン」マジで買っちゃった 「これで俺も大スター!」(1/2 ページ)

これが破天荒大スターのクルマの買い方だー!

advertisement

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが、モデルのみちょぱさんと出演するYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」を更新。ピッカピカな高級車「マクラーレン」を買ってしまった様子を披露しました。

「720S スパイダー」を購入した吉村さん
ついに「マクラーレン」買っちゃったぞー! とウキウキの吉村さん(みちょぱ吉村のマブマブTVより、以下同)
「720S スパイダー」を購入した吉村さん マクラーレン・720S スパイダーの姿 愛車のキーをゲット! ついに愛車とご対面 リモコン操作でオープンカーに 夜の街へ走り去っていった吉村さんとマクラーレン
【4300万円】破天荒ノブコブ吉村ついにマクラーレン購入!(YouTube/みちょぱ吉村のマブマブTV)

 吉村さんは「(2021年の)年内に買う!」と宣言(関連記事)していた高級スポーツカー「マクラーレン・720S スパイダー」を本当にスドンと購入。今回、待ちに待った納車日を迎え、晴れて大スターの証(?)である「マクラーレンオーナー」になったのでした。みちょぱさんは不在ですが撮影スタッフさんらにもナイショにしていた急なことだったようで、待ちきれなかったようです。

photo
(参考)吉村さんの以前の愛車は「BMW・i8」。これも「お前はスーパースターだろ?」「コレくらいのを買わなきゃダメ!」とおだてられかなり無理して買ったクルマ

 お値段は何と、約4300万円。わぁぁ〜!! 「今日届いたんです」。わぁぁ〜!! 「ローンは通りました」とのことです。よかった。

愛車のキーをゲット!
キーを受けとり、「ついに俺もマクラーレンオーナーになったぞ……」とジーンと感動しまくりの吉村さん

 納車式で愛車を描いた絵やお花をもらって感動とワクワクはピークに。いよいよ愛車のキーを受けとります。「とうとう来ました!」「ついに俺もマクラーレンオーナーになったんだ……」。ジーンと感無量です。

ついに愛車とご対面
「マイハニー♪」。ついに念願の新車と対面した吉村さん

 車体色は真っ黒・厳ついド迫力のオールブラック(オニキスブラック)。リモコン操作でグィーンと屋根が電動で折りたたまれて「オープン」になります。ドアももちろんスターなクルマの証、上にガッと開く「バタフライドア」。「す、すばらしい!」「生で見るとひときわ違いますね!」。やばー!! これはめっちゃかっこいい!

リモコン操作でオープンカーに
「おぉー!!」ボタンポチッとな、でグィーンと屋根が折りたたまれて「オープンカー」になる!

 クォン、クォォォォ……。唸るような迫力のエンジン音に「あぁぁぁうれしい……」「感じちゃって。もう果ててます」。「これはヤバいですね、思ったより」「え。ご、ごめんなさいこれ大丈夫かな。運転できないかもです……」「怖いんで返そうかな……」などと謎のビビりも入りますが、「かっこよくマクラーレンに乗り降りする仕方」も教わって、これはもう“俺”のクルマ。これが大スターのクルマか。

 「ありがとう〜!」 ごきげんにスターっぽく手を振って、東京・青山の夜の街へ走り去っていきました。どうか安全運転で……!

夜の街へ走り去っていった吉村さんとマクラーレン
さっそうと東京・青山の夜の街へ走り去っていった吉村さんとマクラーレン

 ファンからも「本当にかっこよすぎて涙出てくる」「夢を叶える姿は惚れ惚れします!」「納車おめでとう」「清水から飛び降りた感じだけど本当尊敬するわ」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る