ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“3度の病魔”から生還したアントニオ猪木 「外に出て散歩ぐらいしたいな」とさらなる回復に意欲(2/2 ページ)

この日の動画ではモハメド・アリとの対決46周年をお祝いしました。

advertisement
前のページへ |       
動かない手で一生懸命書きました。最後に勝つ負け方を知っておけ。青春出版社 アントニオ猪木|アントニオ猪木「最後の闘魂」チャンネル
元気ですかー!ファンのみなさんに心配をかけて、時々報道陣も過激になる場合もあるしでも現実に精一杯のところで戦ってきました。|アントニオ猪木「最後の闘魂」チャンネル
一日も早く退院できるように頑張ります。|アントニオ猪木「最後の闘魂」チャンネル
元気ですかー!!腸が剥がれちゃったみたいで、また再入院してます。一生懸命リハビリに努めて、元気な姿で1日も早く皆さんにまた元気ですかー!を送りたいと思います。|アントニオ猪木「最後の闘魂」チャンネル
元気ですかー!声もだいぶ張り上げて元気ですかが言えるようになりました。今回は札幌の『愛菜果 ゆあさ』さんより たくさんフルーツいただきました。|アントニオ猪木「最後の闘魂」チャンネル
早く私も元気を取り戻して皆さんの前で大声で1.2.3.!ダァーッ!を早く出来るようにします。|アントニオ猪木「最後の闘魂」チャンネル
今日も一日リハビリを頑張りました。アントニオ猪木最強の敵と闘っています。|アントニオ猪木「最後の闘魂」チャンネル
アントニオ猪木 青森でリハビリ中!|アントニオ猪木「最後の闘魂」チャンネル

五月アメボシ

関連キーワード

お祝い | YouTube | 動画 | プロレス | 格闘技


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る