ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

室内のチョコビ食べ放題! クレヨンしんちゃんの“好き”が詰まった「オラのぷろでゅーすルーム」登場(2/2 ページ)

しんのすけ「遊びにくれば〜」

advertisement
前のページへ |       
クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム


クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム
天井の巨大ステッカー
クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム
ベッド上部壁面
クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム
愛知県で涼しく過ごすという「あいち冷やし旅」で展開するキャンペーンの一つ
クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム
「チョコビタワー」のチョコビは食べ放題で、持ち帰りも可能
クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム
室内のミッションをクリアすると「オリジナル冷感タオル」がもらえる
クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム
記念写真用パネル
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る