ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

室内のチョコビ食べ放題! クレヨンしんちゃんの“好き”が詰まった「オラのぷろでゅーすルーム」登場(1/2 ページ)

しんのすけ「遊びにくれば〜」

advertisement

 豊橋駅直結の「ホテルアソシア豊橋」に、「クレヨンしんちゃん」の主人公・野原しんのすけ(しんちゃん)がプロデュースした客室「オラのぷろでゅーすルーム」が登場します。

クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム
野原しんのすけ自身がプロデュースした特別客室「オラのぷろでゅーすルーム」(画像:JR東海、以下同)
クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム

 オラのぷろでゅーすルームは、東海旅客鉄道(JR東海)が愛知県で夏を涼しく過ごすキャンペーン「あいち冷やし旅」の一環として展開するコラボ客室です。

クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム
しんちゃんとおそろいの寝具も

 室内には、しんちゃん自身がプロデュースした装飾などを多数用意し、牛柄のベッドカバーやパジャマ、アクション仮面の目覚まし時計など、しんちゃんが使っているおそろいのアイテムも設置します。室内にあるしんちゃんからのミッションをクリアすると、コラボオリジナル冷感タオルがもらえます。

クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム
チョコビスペース

 また、しんちゃんの特大ぬいぐるみを設置した「チョコビスペース」では、しんちゃんの大好物であるチョコビを積み上げた「チョコビウォール」や、滞在中は食べ放題で持ち帰りも可能な「チョコビタワー」も用意しています。

 対象期間は2022年7月1日〜9月30日泊分で、1日1組限定です。予約はEX会員またはJ-WEST会員向け「EX旅のコンテンツポータル」にて受け付けています。

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

大泉勝彦

フォトギャラリー

クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム クレヨンしんちゃん オラのぷろでゅーすルーム


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る