ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森尾由美、56歳でおばあちゃんに 初孫を抱く姿に「きれいなおばあちゃん誕生」「綺麗なばぁば」と反響(1/2 ページ)

長女に女の子が生まれました。

advertisement

 タレントの森尾由美さんが6月28日にInstagramを更新。「おばあちゃんになりました!!!!!」「長女に女の子が生まれました」と初孫が生まれたことを報告しています。おめでとうございます!

初孫を抱く森尾由美
初孫を抱く森尾さん(画像は森尾由美 公式Instagramから)

 森尾さんは、「『ママ、破水しちゃった!』の電話で慌てて迎えに行ってそのまま入院……予定日より2週間早くのお誕生でした」と大わらわだったことを説明。「こんな状況なのでお見舞いには行けず……母子共に元気でホント安心しました」とあり、出産後すぐには会えなかったようです。

 28日にようやく会えたと投稿した森尾さん。「退院の日を心待ちにしておりました! やっと今日会えました!!」「ちっちゃくて頼りなくて……それでいて周りをこんなにも幸せにしてくれるなんて とても久しぶりな感じです! 元気に育ってねーーー」と喜びを爆発させています。ハッシュタグでも「#初孫」「#おばあちゃん」「#ファーストフォトブック」と喜びいっぱいです。

初孫を抱く森尾由美
長女の結婚を祝福する森尾さん。2021年9月25日投稿(画像は森尾由美 公式Instagramから)

 森尾さんのうれしい報告にファンからは多くの祝福が寄せられた他、「由美ちゃんもおばあちゃまの仲間入りですね」「きれいなおばあちゃん誕生ですね」「おばあちゃんに似てきっと美人さんになりますね」「綺麗なばぁば、これからも孫ちゃんの為頑張ってください」など、おばあちゃんになった森尾さんに注目する声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る