ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アニサキス除去の板野友美、気合入った手料理写真を投稿 “出産を上回る激痛”からの回復ぶり伝わるメニュー(1/2 ページ)

激しい腹痛のため病院で検査を受けていた板野さん。

advertisement

 元AKB48でタレントの板野友美さんが6月28日にInstagramストーリーズを更新し、手料理の写真を掲載。激しい腹痛の原因であった寄生虫・アニサキス除去後の回復ぶりを伝えています。

アニサキス除去後の板野友美の手料理
板野さんが投稿した手料理の写真(画像は板野友美 公式Instagramから)

 板野さんは6月26日に更新した自身のYouTubeチャンネルで腹痛の原因がアニサキスであったことを、検査の一部始終とともに報告。大変な激痛のために夜も眠れなかったそうで、除去後には「人生のランキングで上位ぐらいに痛かった」「妊娠より痛かったんだけど…出産よりか」とコメントしていました(関連記事)。

アニサキスを除去した板野友美
激しい腹痛の原因はアニサキス(画像はYouTubeから)
激痛に襲われ緊急で病院に行くことになりました

 「今日のご飯」と投稿した写真には、白飯とサラダ、なめこのみそ汁、卵豆腐、めんたいこ、鱈の煮付け、プルコギ、エビと春雨のXO醤炒めなどが登場。バリエーション豊かな内容となっており、板野さんの体力や食欲が回復しているとうかがえます。

 Instagramでは仕事中の姿に加え、カフェでスイーツに舌鼓を打つなどプライベートな姿を投稿している板野さん。2021年10月に第1子となる長女の誕生を発表してからは、「娘ちゃんと旦那さんとお義母さんと皆で水族館に行ってきました」と家庭での様子が伝わる写真も公開しています。

家族で水族館に行ったと報告した板野友美
家族で水族館に行ったと報告(画像は板野友美 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る