ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

板野友美、出産報告&初の家族3ショット「出産は奇跡の連続」「私たちのもとに生まれてきてくれて本当にありがとう」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 タレントの板野友美さんが10月10日にInstagramを更新。第1子となる女児を出産したことを報告するとともに、赤ちゃんに添い寝している2ショットや夫でプロ野球「東京ヤクルトスワローズ」に所属している高橋奎二投手との初の家族3ショットなどを公開しています。

板野友美 出産 赤ちゃん 高橋奎二 現在
第1子と板野さんの2ショット(画像は板野友美Instagramから)

 「先日無事に出産を終え我が家にかわいい女の子を迎え入れることができました」と報告し、赤ちゃんに添い寝している2ショットや高橋選手とともに赤ちゃんに手を添えている家族3ショットを公開した板野さん。「出産は奇跡の連続でした」と明かしながら「毎日色んな、表情を見せてくれる我が子に愛しさがとまりません」とかわいらしい赤ちゃんの様子をつづり、「私たちのもとに生まれてきてくれて本当にありがとう」と感謝の気持ちも伝えています。

 また、コロナ禍での妊娠期間は不安が多かったことも報告。そんな中でも支えてくれた家族や友人、出産した産院のスタッフやファンに感謝の言葉を伝えています。

板野友美 出産 赤ちゃん 高橋奎二 現在
初の家族3ショット(画像は板野友美Instagramから)

 最後に板野さんは「これからもっともっと笑顔の絶えない家族になっていきたいです」と宣言し「今後とも、わたしたち高橋家をよろしくお願いします」と伝えていました。

 板野さんは2021年1月に高橋投手と結婚。5月に第1子を妊娠していることを発表し、Instagramではマタニティーライフの様子を公開していました。

板野友美 出産 赤ちゃん 高橋奎二 現在
妊娠中のマタフォト(画像は板野友美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る