ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新垣里沙、再婚報告の写真のヘアメークは妹“しらたま”が担当と告白 姉妹ショットも公開(1/2 ページ)

“カジサック”カメラマンのヤスタケさんと再婚。

advertisement

 再婚を発表した元モーニング娘。の新垣里沙さんが7月2日にInstagramを更新。再婚報告写真のヘアメークを担当した妹の“しらたま”さんとの2ショットを公開しました(関連記事)。

新垣里沙と妹のしらたま
妹・しらたまさんとの2ショット(画像は新垣里沙 公式Instagramから)

 新垣さんは、「ご報告写真のヘアは妹のしらたまさんがやってくれましたっ」と妹を紹介。「いつも素敵なヘアメイクをしてくれるしらたまさんっ ありがとおおぉ」と感謝の思いをつづっています。

 仲良し姉妹ショットに対しファンからは、「素敵な姉妹」「愛だねぇ〜」などの反応が。また、ヘアメークについて「素敵な髪型ですね」「めっちゃ可愛い」「サイコーなヘアーアレンジですネ〜」「しらたまさん凄いですね」などの称賛が寄せられました。

新垣里沙の再婚報告
ヤスタケさんとの再婚を報告(画像は新垣里沙 公式Instagramから)

 新垣さんは6月30日にカメラマンのヤスタケさんとの再婚をInstagramで報告しました。ヤスタケさんは、お笑いコンビ「キングコング」の“カジサック”こと梶原雄太さんのYouTubeスタッフとして活躍しており、2人の結婚は「カジサック」公式YouTubeチャンネルでも報告。新垣さんが同チャンネルの視聴者であったところからのなれそめが語られました。

【電撃入籍】ヤスタケが新垣里沙さんと結婚します

 新垣さんは2001年に「モーニング娘。」5期メンバーとして加入し、2011年には高橋愛さんの跡を継いで第7代リーダーに就任しますが、2012年5月にはグループを卒業。2016年7月に俳優の小谷嘉一さんと結婚するも、2018年1月には離婚を発表していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る