ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「元モー娘。」新垣里沙さん、7月に結婚へ お相手は「仮面ライダーアギト」真島浩二役などの小谷嘉一さん

2013年の舞台「絶対彼氏。」での共演をきっかけに。

advertisement

 元モーニング娘。の新垣里沙さんが6月13日、俳優の小谷嘉一さんと結婚する予定であることをブログで報告しました。


 ブログによると、結婚は7月を予定しているとのこと。2人は2013年の舞台「絶対彼氏。」での共演をきっかけに知り合い、そこから約2年間交際。新垣さんは「いつも支えてくれる、私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました」と気持ちをつづっています。


 また、小谷さんも同時刻にブログを更新。「これからは力を合わせて笑顔の絶えない明るく幸せな家庭を作って行こうと思っています」と、結婚に向けてコメントを発表しています。

 新垣さんは、モーニング娘。の第5期メンバーで、後に7代目リーダーに就任。現在は「暁のヨナ」のヨナ役など、舞台を中心に活躍中。小谷さんは、高校生のときにスカウトされモデルとしてデビュー。「仮面ライダーアギト」の真島浩二役や、山下智久さん主演のドラマ「アルジャーノンに花束を」などに出演していました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る