ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、34歳になった夫・中尾明慶に珍しくデレる 「飛び級レベルで成長中のキツネさん」とべた褒め(1/2 ページ)

手紙もプレゼントした仲さん。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが7月2日にInstagramを更新。夫で俳優の中尾明慶さんの誕生日を祝福し、家庭内での急成長ぶりを褒めたたえながら仲睦まじい夫婦ショットを公開しています。

仲里依紗と中尾明慶の夫婦ショット
中尾さんの誕生日にラブラブ夫婦ショット(画像は仲里依紗Instagramから)

 「34歳おたおめ」と6月30日に34歳の誕生日を迎えた中尾さんを祝福し、夫婦でひょうきんな表情を作ったラブラブ2ショットを公開した仲さん。30代中盤を迎えた中尾さんは家庭内で頼れる存在に進化しているそうで、仲さんが多忙な時期には「疲れてるだろうから朝お弁当と学校送り迎えやっとくからちょっとでも寝てな! と寝かしてくれて」と最大限サポートしてくれる他、“トカゲくん”こと息子に関することも「宿題もほぼ全部みてくれてるし先生とのやりとりもやってくれる」と縦横無尽の活躍を見せているといいます。

 普段は中尾さんに対する愚痴をこぼすことも多い仲さんですが、「2022飛び級レベルで成長中のキツネさん」「A5ランクぐらいあるのでは? という上質さの父へと成長を成し遂げています」など珍しく大絶賛。最後には、「これからも家族のため、応援して下さってる皆さまのためにマイペースにハッピーを送り続けてね」と愛情あふれるメッセージを贈っていました。

中尾明慶と息子の親子ショット
中尾さんの頼れるパパ姿。トカゲくんとの親子ショット(画像は中尾明慶Instagramから)

 中尾さんも同日にInstagramを更新し、「仲里依紗が誕生日で飯奢ってくれた。美味しかった!!」と仲さんから祝福を受けたことを報告。手紙のプレゼントもあったそうで、「年齢と共に涙腺が、、、ってなるから笑って誤魔化した。でも嬉しかった」と内心は感極まっていたことを明かした他、「いつもありがとう」と愛する妻への感謝を言葉にしています。

 ファンからは、「キツネさんお誕生日おめでとうございます!」「素敵な一年になりますように!!」など祝福メッセージが寄せられた他、「ほんといつ見ても仲良し そしてお互い想い合ってて素敵!」「キツネさんと里依紗ちゃん、本当いい夫婦」「りいさちゃんがこっそり手紙書いてる姿想像するだけでにやける」などステキな夫婦関係を称賛する声が多くあがっていました。

34歳の誕生日を迎えた中尾明慶
仲さんに手紙をもらい、内心泣きそうな中尾さん(画像は中尾明慶Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る