ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、32歳の誕生日に夫・中尾明慶とお買い物デート 「こうやってずっと仲良くいれるのはあなたのおかげです!」(1/2 ページ)

中尾さん「32歳で青髪なんて誰が想像できたでしょう?」。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが10月18日、夫で俳優の中尾明慶さんとの2ショットとともに、32歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。たくさん寄せられた“おめでとうメッセージ”について、「あたたかい言葉をいっぱい言ってもらえて誕生日って本当に幸せな1日です」とつづっています。

仲里依紗 中尾明慶 誕生日
おめでとうございます!(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 仲さんは、中尾さんが毎年の誕生日に美味しいディナーとプレゼントを買いにデートに連れて行ってくれることを紹介。今年は、中尾さんの「何が欲しいの?」という問いに「え〜なんもない」と答える流れから、「とりあえず見に行こう」と促されて表参道へ行くことになったそうです。

 “欲しいものリスト”のスクリーンショットを中尾さんに見せつつお店を回っていった2人。仲さんは「こんな感じで欲しいもの決まったやつあるくせに何もないと言っちゃう癖 何年たっても変わらないねー笑」としつつ、「それに何も言わずに付き合ってくれるキツネさんありがと」「こうやってずっと仲良くいれるのはあなたのおかげです! いつもありがと」と最大級の感謝を表しています。

仲里依紗 中尾明慶 誕生日
お似合いの2人(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 一方、中尾さんもほぼ同時にInstagramを更新。「32歳! 仲さんの32歳で青髪なんて誰が想像できたでしょう? そして隣にはおかかTを着た33歳男性」と写真を紹介しています。おかかTとは、仲さんのアパレルブランドで発売している飼い猫のおかかをプリントしたTシャツのことです。

 「なかなかなコンビではありますが……今後ともよろしくお願いします おめでたいおめでたい! いつもありがとう!」と全力で感謝の思いを表す中尾さんですが、最後に「3日前まで口も聞かない喧嘩してたけどね」と一言。ケンカするほど仲のいい夫婦ってことだ、これ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る