ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「びっくりしすぎて嬉しすぎて」 仲里依紗、夫・中尾明慶からの“30歳”バースデープレゼントに感動の涙

中尾さんやるなぁ。

advertisement

 女優の仲里依紗さんが10月18日、30歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。夫で俳優の中尾明慶さんから感動的なプレゼントをもらったことを明かしています。

仲里依紗 30歳 年齢 誕生日 中尾明慶 インスタ
誕生日記念の夫婦ショット(画像は仲里依紗Instagramから)

 誕生日前日に夫婦水入らずでディナーに出かけたという仲さんは、「結婚して何年経っても ちゃんと2人でご飯を考えてくれる 優しいキツネさん その気持ちが本当に嬉しい」と今日ばかりは“おのろけ”モード。バースデープレートを前にした仲睦まじい夫婦ショットを公開しており、「いつもお手紙をくれるんだけど……30歳は特別だからってサプライズでキツネさん作の絵本をもらいました」と中尾さんが物語を、イラストレーターの金井淳さんが絵を担当した“オリジナル絵本”をプレゼントされたことを明かしました。サプライズの本気度が違う。

 まさかのプレゼントに、「びっくりしすぎて嬉しすぎてお店の人いるのに泣いてしまった笑 恥ずかしい」と思わず感涙したという仲さん。写真付きで紹介された絵本の一部には、「突然だけど、今日はリイサの知らない僕の秘密を打ち明けようと思います」「でもリイサがいないと、独りではまったく生きていけないことはちゃんと自覚しています」など中尾さんが紡いだ言葉の数々が並んでいます。これは泣いちゃうわ。

仲里依紗 30歳 年齢 誕生日 中尾明慶 インスタ 絵本 プレゼント
中尾さん作のオリジナル絵本(画像は仲里依紗Instagramから)

仲里依紗 30歳 年齢 誕生日 中尾明慶 インスタ 金井淳
これは泣いちゃうやつ(画像は仲里依紗Instagramから)

 中尾さんも同日にInstagramを更新し、「今日は妻の30歳の誕生日。皆様からの応援メッセージに本人も凄い喜んでました」と仲さんとの2ショットをアップ。照れているのか絵本については触れていませんが、「おめでとう!! 人生100年時代! よし、あと70年! 共に」と仲さんに向けて愛情たっぷりの言葉を贈っていました。

仲里依紗 30歳 年齢 誕生日 中尾明慶 インスタ 金井淳
ステキな夫婦だ(画像は中尾明慶Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る