ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、運転免許証も鮮やかなブルーの髪色で 派手さマシマシの写真公開し「2026年までこれか〜」(1/2 ページ)

何でも似合うー!

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 俳優の仲里依紗さんが10月15日、Instagramのストーリーズを更新。運転免許証の写真を公開し、「何でも似合うの最強」「かわいい」など称賛を呼んでいます。

仲里依紗 運転 免許証 髪色 ブルー 新ヘア イメチェン
運転免許証を公開(画像は仲里依紗Instagramから)

 仲さんは鮮やかなブルーの髪色で、ハローキティのように顔面加工した免許証の写真をアップし「2026年までこれか〜 その頃あたし何やってんだろ 生きてる? よね?」と未来へ思いを馳せています。

 10月7日の投稿では、全身ルイ・ヴィトンコーデで“派手髪”にイメチェンした姿を披露。2020年12月以来のイメチェンに周囲の人からも質問があるそうで「髪の毛、役か何かでやってるんですかー? ってよく言われるんだけど、『ちがいます〜 これが本来の私で、いつもは偽りなんです〜 やっと本当の自分に今戻れてる』ってだけなんです」と本音を語っています。

仲里依紗 運転 免許証 髪色 ブルー 新ヘア イメチェン
ルイ・ヴィトンコーデを披露(画像は仲里依紗Instagramから)

  2020年12月には、顔の両サイドを緑色に染めたヘアスタイルを披露していた仲さん。ドラマの撮影が終わり、次の作品に入るまで期間が空くことからイメチェンできるタイミングと明かしていました。仲さんはイメチェンした姿に「自分がクリスマスツリーになったかのようなとってもグリーンに変身!」とテンション爆上がり。ファンの反応も「髪の毛、ビリー・アイリッシュみたいですてき」「めっちゃ似合ってます」と絶賛する声が相次ぎました。

仲里依紗 運転 免許証 髪色 ブルー 新ヘア イメチェン
緑に染めた髪色を披露(画像は仲里依紗Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る