ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

桃井かおり、「GLAY」TAKURO夫婦とLAで遭遇 豪華ショットに「スターがスターにバッタリ」「凄すぎる〜!」(1/2 ページ)

LAには日本のスターが集まってる。

advertisement

 米ロサンゼルス在住の俳優・桃井かおりさんが7月2日にInstagramを更新。ロックバンド「GLAY」のTAKUROさん、モデルの岩堀せりさん夫婦とばったり遭遇したことを報告しました。

ロサンゼルス在住の桃井かおり、TAKURO、岩堀せり
ビッグカップルにばったり遭遇した桃井さん(画像は桃井かおりInstagramから)

 映画「SAYURI」(2005年)出演をきっかけに、ロサンゼルスを拠点として世界で活躍する桃井さん。「このあいだGlayのTakuroさん夫婦とばったり」と同じくロサンゼルスで暮らすビッグカップルと遭遇したことを明かし、「嬉しいサプライズ!」と飲食店で同じテーブルについた笑顔あふれる記念写真を公開しています。

 ファンからは、「豪華なばったり」「スターがスターにバッタリ」「凄すぎる〜!」「すご〜い TAKUROさんと、せりちゃんだぁ〜」などビッグスター同士の遭遇に驚きの声が多くあがりました。

TAKUROと岩堀せりの夫婦ショット
TAKUROさん、岩堀さんの夫婦ショット(画像は岩堀せりInstagramから)

 桃井さんはTAKUROさん夫婦と以前から交友しており、4月にも一緒に食事をしたばかり。3人だけでも十分豪華なメンバーですが、その際は「B'z」の松本孝弘さんがロサンゼルスに所有する自宅で食事会を開いており、「貫禄のメンツ」「松本さんのオフショットとか見れないから超感動」など話題を呼んでいました(関連記事)。

桃井かおりと「B'z」の松本孝弘の2ショット
4月には松本の自宅で食事会。オフモードの松本さん貴重(画像は桃井かおりInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る