ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンオクTaka、“ロスのお母さん”桃井かおりと仲良し2ショット 豪華な桃井宅に「美術館かと思いました」の声も(1/2 ページ)

以前から親交のある2人。

advertisement

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaさんが9月3日にInstagramを更新。俳優の桃井かおりさんの家で撮影された2ショットを公開しており、ファンからは「お2人の笑顔が最高です」とほっこりする声が寄せられています。

桃井かおり ワンオク taka ロサンゼルス 仲良し
Takaさんと桃井さん(画像はTaka Instagramから)

 「ロスのお父さんお母さんに会ってきた」とコメントしながら、桃井さんの自宅にある大きな絵画をバックに撮影された2ショットを公開したTakaさん。「いつ会ってもセンスの塊」「この夫婦最強」と桃井さんと夫への尊敬の言葉をつづりました。

 同日、桃井さんもInstagramを更新。「Takaちゃんがワイン持って友達と飲みに来てくれました!」と親しみを込めてコメントし、「新曲最高〜涙もので〜話尽きない」と「ONE OK ROCK」の新曲に感動したことや話題が尽きないことをうれしそうに明かしていました。

桃井かおり ワンオク taka ロサンゼルス 仲良し
桃井さんが投稿した2ショット(画像は桃井かおりInstagramから)

 ファンからは「意外な繋がり」と2人の関係に驚く声や「Takaちゃん、桃井さんご夫婦の事をとてもリスペクトしているのがよく分かります」「我が子のように思えて応援したくなりますよねぇ」と、互いを大事に思いあう関係に憧れるという声とともに、「美術館かと思いましたッ」と桃井さん宅の豪華さに圧倒される声もあがっています。

 以前から親交のある2人。2018年6月には、桃井さんが「ONE OK ROCK」メンバーとの集合ショットを投稿し、Takaさんと食事に出掛けたことを伝えていました。

桃井かおり ワンオク taka ロサンゼルス 仲良し
2018年6月に撮影されたワンオクメンバーと桃井さんの集合ショット(画像は桃井かおりInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る