ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アキナ山名、42歳バースデーに“家族全員集合”の超キュートなケーキ 妻・宇都宮まきは「切らずに食べよ」(1/2 ページ)

こんなのもらったら感動しちゃう。

advertisement

 お笑いコンビ「アキナ」の山名文和さんの妻でお笑いタレントの宇都宮まきさんが7月3日にInstagramを更新。この日に42歳を迎えた山名さんが、情報番組「せやねん!」(MBSテレビ)から贈られたという、家族の姿をデザインしたバースデーケーキを披露しました。すてきすぎる。

アキナ山名のバースデーケーキ
山名さんがもらったバースデーケーキ(画像は宇都宮まきInstagramから)

 2日に、笑顔の家族や愛犬・おまめが描かれたバースデーケーキを、レギュラー出演している「せやねん!」から贈られたことを明かしていた山名さん。3日には宇都宮さんが「山名君がせやねん! で貰ったケーキが可愛すぎる」と感動しながら、「切らずに食べよ」とうれしさのあまりこぼれた本音をつづっていました。

 この投稿にファンからは祝福する声とともに、「みんなそっくり」「ケーキも幸せ溢れてて可愛すぎる」と沸き立つ声や「番組の山名家への愛情が溢れすぎる!」とスタッフのはからいにほっこりする声が寄せられていました。

 宇都宮さんと山名さんはかつて「せやねん!」で共演しており、2021年7月に結婚した際には番組内で報告。2022年4月には第1子となる息子が誕生し、おまめを交えて撮影した家族写真を投稿していました(関連記事)。

アキナ山名と宇都宮まき
結婚報告の際の投稿(画像は山名文和Instagramから)
アキナ山名と宇都宮まきと子供
4月に投稿された家族写真(画像は山名文和Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る