ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まんま山名くん」「遺伝子すごいっ」 宇都宮まき&アキナ山名、舌を出して“気をつけ”ポーズする長男を公開(1/2 ページ)

宇都宮さんと山名さんは、4月11日に第1子男児誕生を報告。

PC用表示 関連情報
advertisement

 吉本新喜劇座員の宇都宮まきさんが4月25日、お笑いコンビ「アキナ」の山名文和さんとの間に生まれた息子をInstagramで公開。宇都宮さんは山名さんとともに、11日に第1子男児誕生をInstagramで公表していました。

「アキナ」山名文和と宇都宮まきに第1子誕生
“気をつけ”している(画像は宇都宮まき 公式Instagramから)

 宇都宮さんは「この世に滑り降りて来たぜ! よろしく! #どうせなら #舞い降りて来てほしかった」と、目を開けて舌を出し、横になりながら気をつけの姿勢をとっている息子のソロショットを公開。確かに滑り降りてきたかのような体勢だ。

 ファンからは祝福と「かわいい」の声とともに、「姿勢の良いお子ちゃまですね」「シューー! って、パパママの元へ」「将来はボブスレーの選手」と突っ込む声の他、「山名さんにしか見えない」「まんま山名くん」「山名さんですね、、、遺伝子すごいっ」と、山名さん似なところに注目する声も多数あがりました。そっくり。

「アキナ」山名文和と宇都宮まきに第1子誕生
家族ショット(画像は山名文和 公式Instagramから)

 山名さんは4月11日に「先日、我が家に家族が一人増えました」と、3700グラムの元気な男の子が誕生したことをInstagramで発表。宇都宮さんも同日にInstagramを更新して出産を報告。2021年7月に結婚した2人は、宇都宮さんが40歳の高齢出産となることを考慮し、第1子を妊娠していたことは出産を報告するまで発表していませんでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る