ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「結婚中」の島崎遥香&佐野岳、“子持ち夫婦風”ショットがまるで本物 「家事と育児を分担できる2人になれそう」(1/2 ページ)

本物の家族だ。

advertisement

 ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました 3」で俳優の佐野岳さんと“結婚生活”を送っている、元AKB48の島崎遥香さんが7月3日にブログを更新。近所の子どもを預かっての“まるで家族”な様子を公開しています。もう本物じゃん……。

結婚生活を送る元AKB48・島崎遥香と佐野岳
まるで家族な島崎さん&佐野さん(画像は岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログから)

 韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された大人気番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした同番組は、男女ペアが7日間の結婚生活を送る恋愛モキュメンタリー。現在配信中のシーズン3では、島崎さん&佐野さんペア、俳優の川島海荷さん&中田圭祐さんペアが初々しい結婚生活を送っています。

 7月1日配信の第5話では、島崎さん&佐野さんが近所の男の子・はるき君を預かる展開となり、お互いの新たな一面を垣間見ることに。佐野さんは2日のブログで、「ぱるちゃんがはるきと一緒に遊んでるのみて、そんなぱるちゃんも可愛かったしなんか新鮮だったな〜 子どもができたらこうやって家事と育児を分担できる2人になれそうだなって想像しちゃった」と明るい未来を思い描いたことを明かし、本物の家族にしか見えない3ショットを公開しています。

結婚生活を送る元AKB48・島崎遥香と佐野岳
いいパパになりそう感がスゴい佐野さん(画像は岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログから)

 島崎さんも3日にブログを更新し、「初めて子どもと過ごすがっくんをみて、新たな一面を知れた気がする」と佐野さんとはるきくんが遊ぶほほ笑ましい写真を公開。「子どもと同じ目線になって一緒に楽しむ姿見て、いいパパになるんだろうな〜って微笑ましかった!」と佐野さんと同じく幸せな未来図を描けたようでした。

 “子どもがいる結婚生活”を疑似体験し、「2人とも、幸せ3倍の1日をありがとう」と大きな幸せを感じた様子の島崎さん。過去には自身のYouTubeチャンネルで実施した質問コーナーで、「結婚できないと思ってる」「結婚する意味とかがまだ見つかってない」と断言していましたが、同番組を通じて心境の変化が訪れるかもしれませんね(関連記事)。

「私たち結婚しました」で結婚した元AKB48・島崎遥香と佐野岳
新ペアとして結婚生活を送る2人(画像は岳×遥香【私たち結婚しました】Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る