ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当にステキなママ」「耳の形がそっくり」 橋本マナミ、息子の2歳誕生日に幸せいっぱい親子ショット(1/2 ページ)

橋本さん「親も毎日成長 大変だけど楽しい日々です」

advertisement

 タレントの橋本マナミさんが7月4日にInstagramを更新。2歳になった息子との親子ショットを公開しており、ファンからは「ママの愛が伝わってくる」「美しいお母さんです」「耳の形がそっくりじゃない?」など反響が寄せられています。

橋本マナミと息子の親子ショット
2歳になった息子との親子ショット(画像は橋本マナミInstagramから)

 7月2日に息子が2歳の誕生日を迎えたことを受け、「久しぶりの家族写真撮りに行きました」と写真スタジオで記念撮影を行ったという橋本さん。息子に優しく笑いかけた幸せいっぱいの1枚や、おめかしした息子を抱っこした親子ショットを公開しており、「息子2歳 ママ2年生 親も毎日成長 大変だけど楽しい日々です(^^)」と初育児に奮闘した2年間を振り返っています。

橋本マナミと息子の親子ショット
息子くん大きくなってる!(画像は橋本マナミInstagramから)

 また息子の誕生日当日には、「夫婦共に急遽予定がなくなったので昨日予定を決めて弾丸旅行に来ました」と家族旅行に出かけたことをInstagramで報告していた橋本さん。海のある地域まで足を伸ばしたようで、海鮮丼を手に笑顔を浮かべたソロショットを公開していました。

息子が2歳になった橋本マナミ
誕生日当日は弾丸旅行へ(画像は橋本マナミInstagramから)

 ファンからは、「まなみちゃんのお母さんの顔は、本当に素敵です」「ママらしい表情ですね」「本当にステキなママ」「2歳だと子育て大変ですが、可愛くてしょうがないでしょうね」「まなみママ子育てがんばってくださいね」など温かなコメントが多く寄せられました。

 橋本さんは2019年11月に1歳年下の男性との結婚を発表し、2020年7月2日に息子を出産。Instagramでは、親子で出かける様子や保育園用に作ったお弁当を投稿するなど初育児の様子を発信しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る