ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木えみ、武井咲&桐谷美玲の“ママ友”3ショットを公開 豪華メンバーに「なんて美しいママ会」と反響(1/2 ページ)

美し……。

advertisement

 モデルの鈴木えみさんが7月6日、「ママ友会」とコメントを添え、武井咲さん、桐谷美玲さん、ファッションデザイナーの板橋よしえさんらが集合した写真をInstagramで公開。コメント欄では「美人会!!」「セブンティーンの元モデルさん達」「素敵なメンバー」など喜ぶ声が多数寄せられています。

桐谷美玲、武井咲、鈴木えみらのママ友会
(画像は鈴木えみ公式Instagramから)

 ファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍していた3人。2017年11月には、当時第1子を妊娠中だった武井さんと先輩ママである鈴木さんがランチをしたことを報告しており、「咲ちゃんもママ友になるんだね」「もういわば母親同士ですね!」など期待する声もあがっていました。

 今回は、2児の母となった武井さん、2020年7月に第1子を出産した桐谷さん、1児の母である鈴木さんという、元『Seventeen』モデルのママ3人が集合。それぞれ、白や黒のシンプルな服装に身を包んでいますが、特徴的なデザインでおしゃれな雰囲気を醸し出しています。

 コメント欄では、「みんな、自然体でナチュラルなママ姿が素敵です」「なんて美しいママ会」「豪華すぎ!!」「すんごいメンバーだ」など、普段なかなかお目にかかれない豪華な布陣に感激する声が多く寄せられています。

桐谷美玲、武井咲、鈴木えみらのママ友会
3人のママが集合(画像は鈴木えみ公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る