ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

郷ひろみ、愛犬・つぼみちゃんをお迎えして1周年 抱き寄せた“ラブラブ2ショット”で「ダディに似てきた!?」(1/2 ページ)

つぼみちゃんにメロメロな郷さん。

advertisement

 歌手の郷ひろみさんが7月7日にInstagramを更新。タイニープードルのつぼみちゃんをお迎えして1年がたったことを報告し、抱き寄せたラブラブな2ショットを公開しました。

郷ひろみと愛犬
郷さんとつぼみちゃんの2ショット(画像は郷ひろみInstagramから)

 つぼみちゃんを抱っこした2ショットを投稿し、「去年の今日、7/7七夕につぼみちゃんがボクのところへやって来たんだよねぇ」「小さかったよね」と1年前を振り返った郷さん。「元気に育ってくれてありがとう!!」と感謝の気持ちをつづりながら「最近つぼみ、ダディに似てきた!?」と“親ばか”な様子も見せています。

郷ひろみと愛犬
つぼみちゃんに愛情を注いでいる郷さん(画像は郷ひろみInstagramから)

 この報告にファンからは「素敵なレディになりましたね」「ホントにつぼみちゃん、ひろみさんに似てきましたね」と健やかな成長を喜ぶ声とともに、「ダディと超仲良しでうらやましいよ」とうらやましがる声や「これからもつぼみちゃんの成長を楽しみにしています」「つぼみちゃん、これからも愛するダディーの元で可愛がられてね」と幸せを願う声が届いていました。

 2021年7月につぼみちゃんをお迎えしてから、たびたびInstagramに成長の様子を投稿している郷さん。9月には新しいInstagramアカウントで初めてつぼみちゃんをしつけている動画を公開。“待て”がちゃんとできたつぼみちゃんをほめるうれしそうな姿を披露していました。

郷ひろみと愛犬
2021年9月に公開された“待て”成功後、郷さんにちゅーするつぼみちゃん(画像は郷ひろみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る