ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野口健、留学した娘と2年半ぶりの再会ショット 笑顔の2人に「野口パパはデレデレですね」(1/2 ページ)

ニュージーランドに留学している娘の絵子さん。

advertisement

 登山家の野口健さんが7月8日にInstagramを更新。受験のため一時帰国した娘の野口絵子さんと2年半ぶりに再会したと報告しました。

2年半ぶりに再会した野口健と野口絵子
2年半ぶりに再会した野口さん親子(画像は野口健Instagramから)

 絵子さんは2019年10月にニュージーランドへ留学。冬休みのため一時帰国した2020年1月には、父と一緒に登山ロケを行ったことやトークショーに出演したことなどが健さんのInstagramで伝えられていました。

親子での登山ロケを行った野口健と野口絵子
2020年1月に行われた登山ロケの様子(画像は野口健Instagramから)

 空港と思われる場所での親子ショットや、グラスを手にくつろいでいる自分と笑顔を浮かべている絵子さんの写真を投稿した健さん。コロナ禍前に成田空港で絵子さんを見送った時のことを振り返り、「こういう状況になるとは当然のことながら想像していませんでした」「こんなに長期間、離れ離れになるとは思いもしなかった…」と、心境をつづっています。

 また、2020年1月に計画するも、コロナ禍で延期となっている親子でのヒマラヤ遠征についても言及。絵子さんにとって初となる6000メートル峰挑戦を実現させるべく健さんは、「今年の冬には一緒にヒマラヤに帰るぞ!!!」と決意を新たにしています。

 コメント欄には、「絵子ちゃん、おかえりなさい」「親子で登頂されることを祈っております」「嬉しそうなパパ」「娘さんにメロメロ」「野口パパはデレデレですね」など、さまざまな感想がファンから寄せられています。

2年半ぶりに再会した野口健と野口絵子
親子でのヒマラヤ遠征に意欲を燃やす健さん(画像は野口健Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る