ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木紗理奈、2年半ぶりに息子が留学する英国へ 制服を着た後ろ姿公開「人生薔薇色っす」(1/2 ページ)

息子愛が急加速してる。

advertisement

 タレントの鈴木紗理奈さんが6月30日にInstagramを更新。2年半ぶりに息子のリオトくんが留学しているイギリスを訪れたことを明かし、学校行事に参加できたことをうれしそうに報告しました。

鈴木紗理奈の息子・リオト
(画像は鈴木紗理奈 公式Instagramから)

 制服を着たリオトくんの後ろ姿を公開した鈴木さん。イギリス渡航の理由について「学校の文化祭と進路懇談と親睦会などなど盛りだくさんの学校行事に参加するため」と説明しており、「学校で見かけるリオトは帰国してる時とはまた違い、しっかりした振る舞いでその姿を見られただけでもう満足」と、いつも以上に息子愛に拍車が掛かっているようです。

 Instagramストーリーズでは、制服のネクタイを結ぶリオトくんの姿や、一緒に朝食を食べている写真も公開。「元気にいってらっしゃい、日本に居た時に毎日していた送り迎えも久々にできて一気に私の人生薔薇色っす」と喜びを伝えています。

鈴木紗理奈の息子・リオト
朝食時の1枚(画像は鈴木紗理奈 公式Instagramから)
鈴木紗理奈の息子・リオト
日本での親子2ショット(画像は鈴木紗理奈 公式Instagramから)

 鈴木さんのはしゃぎっぷりを見たファンからは、「薔薇色 最高!」「滞在楽しんでください」「泣ける〜!! 行ってらっしゃいとおかえりが言えるって最高ですよね」「リオト君の背中がたくましく見えます!」「親子水入らずで楽しくお過ごし下さい」と、温かいメッセージが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る