ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木紗理奈、馬術大会で初優勝 息子からの“最高のご褒美”に「お金では買えない」「世界一の幸せ者」と反響(1/2 ページ)

いい子に育ってる。

advertisement

 タレントの鈴木紗理奈さんが5月30日にInstagramを更新。馬術大会で初優勝を成し遂げ、イギリス留学中の息子・莉音(りおと)くんから“ピアノ演奏”で祝福してもらったことを報告しています。

鈴木紗理奈 馬術 東日本障害馬術大会 莉音 息子 留学 ピアノ インスタ
優勝したママをピアノ演奏で祝福する莉音くん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 莉音くんの留学中に馬術に打ち込んでいる鈴木さんは、5月28日〜30日に開催された東日本障害馬術大会に出場。29日までに2部門で上位入賞を果たし、大会最終日には「標準障害70cmで優勝の青リボンgetしました!!」と念願の初優勝をつかんでいます。

 早速莉音くんに優勝を伝えたという鈴木さんは、「褒めてくれた ご褒美に祝いのピアノ弾いてもらったよー」と何よりもうれしいご褒美をもらったことを報告。電子ピアノを演奏する莉音くんの姿を公開しており、「今夜は飲み過ぎ注意。家で1人泥酔はさすがに避けたい。笑」とうれしさのあまりお酒が進んで仕方がないようでした。これは飲んじゃいますね。

鈴木紗理奈 馬術 東日本障害馬術大会 莉音 息子 留学 ピアノ インスタ
馬術大会で優勝した鈴木さん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 ファンからは優勝への祝福メッセージが寄せられた他、「お金では買えないご褒美ほど嬉しいものはないですね」「本当に親孝行な息子さんを持って世界一の幸せ者だよ」「リオト君に褒めてもらうのが、本当の金メダルですね」「やっぱり子供から言われるのが1番嬉しいよね」など鈴木さんの喜びに共感する声が多くあがっています。

鈴木紗理奈 馬術 東日本障害馬術大会 莉音 息子 留学 ピアノ インスタ
親子ショット(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る