ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「超イケメン!」「真剣佑さんいるやん!」 鈴木紗理奈、“11歳息子”の顔出しショット&ラブラブやり取りに反響(1/2 ページ)

将来が楽しみ。

advertisement

 タレントの鈴木紗理奈さんが4月29日にInstagramを更新。イギリス留学中の息子、莉音(りおと)くんの顔出しショットを公開しており、ファンからは「超イケメン」「真剣佑さんかとおもいました」など反響が寄せられています。

鈴木紗理奈 息子 リオト 莉音 イケメン 顔 留学 イギリス インスタ
莉音くんイケメン……!(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 「今日は授業の午前のみでゆっくりFaceTime」と4月中旬に再渡英した莉音くんとビデオ通話でコミュニケーションを取ったことを報告した鈴木さん。莉音くんがマスク姿でピースサインをキメたソロショットを公開しており、11歳ながら俳優の新田真剣佑さんをほうふつとさせるような凛々しい目元が印象的です。イケメンだ……!

 再渡英の際には、莉音くんが「ママへ さみしくなったらこれを見て!!」「毎日心がつながってるよ!」と思いのこもった手紙を渡したことが感動を呼んでいた鈴木親子(関連記事)。最新の投稿では、付き合いたてのカップルのように「愛してる」と連投し合うメッセージのやりとりを披露するなど、ラブラブぶりはますます加速しているようです。

鈴木紗理奈 息子 リオト 莉音 イケメン 顔 留学 イギリス インスタ
付き合いたてのカップルかな?(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 ファンからは、「リオトくん超イケメンですね!」「真剣佑さんいるやん! ってビックリしました」「やっぱり男前ですね」など莉音くんの甘いマスクにメロメロになったコメントが多く寄せられた他、ラブラブなやりとりにも「こんなこと言われたら泣いちゃう」「愛情表現がとてつもなく素敵です」「ほんっとに素敵すぎる親子 見習いたい!」など反響が寄せられました。

鈴木紗理奈 息子 リオト 莉音 イケメン 顔 留学 イギリス インスタ
親子ショット(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る