ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木紗理奈、イケメン長男がイギリス留学から帰国して歓喜 隔離期間に合わせ「お仕事を2週間お休みさせていただく事に」(1/2 ページ)

おかえりー!

advertisement

 タレントの鈴木紗理奈さんが7月8日にInstagramを更新。息子のリオトくんがイギリス留学から帰国したことを報告し、2週間の隔離期間に合わせて仕事を休むことを報告しました。

鈴木紗理奈 息子 リオト インスタ 乗馬
帰国を伝える鈴木さん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 鈴木さんは自身の写真を掲載しながら、「リオトが6年生の課程を終え、無事帰国しました」と報告。「2週間の隔離を徹底するため、わたしもお仕事を2週間お休みさせていただく事にしました」と伝えており、「YouTubeは事前に収録したものと隔離中にできることを配信するね」とつづっています。

 リオトくんは、2019年9月からイギリスのボーディングスクール(全寮制の寄宿学校)に留学。鈴木さんは、最愛の息子と離れ離れになった寂しさを埋めるように、乗馬に打ち込むようになり、最近では馬術大会で優勝するようになっていました。

鈴木紗理奈 息子 リオト インスタ 乗馬
乗馬する鈴木さん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 鈴木さんのうれしさがにじみ出ている報告に、ファンからは「また親子で素敵な時間を過ごしてくださいね」「やっぱり我が子に会えるのは嬉しいし、ずっと居られるのは最高だよね」「お二人ともお疲れ様でした これからもまた楽しみですね」「素敵な親子がこれからも幸せでありますように」と2人に寄り添う声が続々と届いています。

鈴木紗理奈 息子 リオト インスタ 乗馬
最近のリオトくん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る