ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新婚の坂口杏里、夫との2ショットで結婚1カ月報告 「出会ってまだ2カ月ちょい笑」とスピード婚明かす(1/2 ページ)

出会ってから“まだ2カ月ちょい”とのこと。

advertisement

 元タレントの坂口杏里さんが7月8日にInstagramのストーリーズを更新。同い年である進一さんと結婚してから1カ月を迎えたことを受け、「こんな私を嫁にしてくれてありがと」と感謝の言葉を送りました。

結婚して1カ月が経過した坂口杏里と夫
夫に感謝のメッセージを送った坂口さん(画像は坂口杏里Instagramから)から)

 6月8日に進一さんとの結婚を発表した坂口さん。Instagramでは、新宿のバー店長と現役格闘家の顔を持つ進一さんのために試合でセコンドを務めたことや、毎日の愛妻料理をほめられ舞い上がる様子など、ラブラブな新婚生活の様子を伝えてました。

 結婚から1カ月がたち、進一さんと並んだ夫婦ショットで記念日を伝えた坂口さん。これまで、結婚のいきさつは明記してきませんでしたが、「出会ってまだ2カ月ちょい笑」とスピード結婚だったことも明かしています。

 坂口さんによると、初めて顔を合わせてからの数日間は「フィーリングがとんでもなく合う友達」との認識だったそうですが、時間がたつにつれて「付き合っても付き合ってなくても変わらなくない?」と考えが変わり、交際から結婚にまで至ったとのこと。「これからも末永くおじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くしようね」と夫へのメッセージをつづっています。

 進一さんもInstagramストーリーズを更新。坂口さんが結婚してからどんどんきれいになっていくので見とれてしまう毎日を送っているそうで、「俺がおじいちゃんになっても杏里は永遠のプリンセスだよ」「こちらこそ、末永く宜しくお願いします」と熱々な様子を伝えています。

結婚して1カ月が経過した坂口杏里と夫
進一さんからのコメントも掲載(画像は坂口杏里Instagramから)から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る