ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんて素敵な表情なんだ!」 シングルマザーの最上もが、“1歳娘が撮影”したママの顔が幸せいっぱい(1/2 ページ)

いい顔してる。

advertisement

 タレントの最上もがさんが7月10日にInstagramを更新。1歳娘に撮影してもらった初めての写真を公開し、ファンからは「なんて素敵な表情なんだ!」「もがちゃんのお顔がゆるゆるで可愛い」など反響が寄せられています。

最上もがのママの顔
ママの顔を見せた最上さん(画像は最上もがInstagramから)

 「娘がはじめて撮った私」とコメントを添えて、床に伏せながら優しい笑顔をカメラに向けた写真を公開した最上さん。娘が構えたカメラにがんばって写り込んだ過程が見て取れる1枚となっており、表舞台に出るときとは雰囲気がガラッと変わる“ママの顔”が印象的です。

 最上さんは続けて、床に置いたカメラを触るかわいらしい娘の写真を公開。ファンからは、「もがちゃん最高の笑顔」「幸せそうな表情でいいですね」「めちゃくちゃ良い表情してる」など反響が寄せられた他、「もがさんのステキな笑顔を引き出せるいいカメラマンですね!」「どのカメラマンよりうまい」など“小さなカメラマン”を称賛する声もあがりました。

最上もがの娘
小さなカメラマン(画像は最上もがInstagramから)

 最上さんは2021年5月に第1子女児の出産を発表。娘の父親とは結婚しておらず、ブログやSNSではシングルマザーとして初育児に奮闘する様子を発信しています。直近の投稿では、「この先何があろうと1番大事な存在は変わらないのだなと思う。健やかに元気に幸せに」と深い愛情を言葉にしながら、娘の頬にキスをした親子ショットを公開していました。

最上もがと娘の親子ショット
最上さんと娘の親子ショット(画像は最上もがInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る