ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ベッカム、娘11歳の誕生日にとっておきのでれでれキュート動画を蔵出し ハートまみれの溺愛メッセージ(1/2 ページ)

母と兄たちからも猫かわいがりされるハーパー。

advertisement

 サッカー元イングランド代表デビッド・ベッカムがInstagramへの投稿で娘ハーパー・セブン11歳の誕生日をお祝い。すっかり娘にデレデレの様子が伝わる動画とお誕生日おめでとうメッセージをシェアしました。

デビッド・ベッカムが娘ハーパー11歳の誕生日にお祝い投稿
たどたどしいしゃべり方がかわいい〜(画像はデビッド・ベッカムのInstagramから)

 デビッドが投稿した動画では、まだ小さなおしゃべりができるようになったころのハーパーが、自分で哺乳瓶を持ちミルクを飲んでいます。寝転んで哺乳瓶をチューチューしつつ、かわいい声で「デビッド・ベッカムは1人しかいない」とお話するハーパー。すると「デビッド・ベッカムって誰?」と問いかけるベッカム。ハーパーが「パパ」と答え、そのあとは2人でただ「愛してる」と言い合う、父デビッドにとっては宝物でしかない動画です。

デビッド・ベッカムが娘ハーパー11歳の誕生日にお祝い投稿
ストーリーズでもお祝い(画像はデビッド・ベッカムのInstagramから)

 この投稿にデビッドは「ハッピーバースデー、僕のプリティ・レディ(ハート)。今日で11歳だなんて信じられないよ(ハート)。君は大きな心を持った世界一美しい少女だよ(ハート)。僕たちはとってもとっても君を愛しているよ、愛をこめて、パパ(ハート)」とコメント。ピリオドの代わりといわんばかりに、一文ごとにハートマークを打ち込むキャプションを付け、溺愛っぷりを惜しげもなく世界に発信しています。

妹ハーパー11歳の誕生日に兄ブルックリン・ベッカムが投稿
ブルックリンのおんぶ写真は何だかじんときちゃう(画像はブルックリン・ベッカムのInstagramから)

 さらにデビッドはこの投稿に同意を求めるかのように、お祝いメッセージのあと家族全員の名前も添付。ほかの家族もそれぞれハーパーへのお祝いメッセージを投稿しており、母ヴィクトリアは「私たちのちっちゃな“エブリシング”、11歳のお誕生日おめでとう。私たちの望む、最も優しく美しい魂よ。私たちみんなあなたをとても愛してる」とレディーらしくドレスアップしたハーパーの写真を含む数枚とともに投稿。

 兄たちもそれぞれに投稿しており、新婚の長兄ブルックリンは「11歳のお誕生日おめでとう、もうこんなに大きくなったなんて信じられない。とっても愛してるよ」とハーパーをおんぶする後ろ姿など数枚の写真を投稿とともにお祝いメッセージを送りました。ロメオとクルーズもお祝いメッセージとともにハーパーへの愛を伝えています。

妹ハーパー11歳の誕生日に兄クルーズ・ベッカムが投稿
クルーズはテイラー・スウィフトとハーパーの2ショットを(画像はクルーズ・ベッカムのInstagramから)

 両親と3人の兄からの愛を一身に受けて健やかに育っているハーパー。特に父デビッドは3人の息子のあとに生まれた長女のハーパーをかわいがっており、先日は好きな人がいると打ち明けられてガックリ肩を落とす全父親共感の顔を公開するなどもしていました。(関連記事)。また、別の日には「ママに内緒だよ」と朝からアイスを食べさせてヴェネチアを一緒に散歩し思う存分に一人娘を甘やかす様子も投稿しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る