ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

一人娘にでれでれベッカム、朝からアイスデートで「ママには内緒だよ」 ヴィクトリアのユーモラスな返しも話題(1/2 ページ)

いつも仲良し。

advertisement

 元サッカーイングランド代表のデヴィッド・ベッカムが6月14日にInstagramを更新。長女ハーパー・セブンと朝からデートに出かけ、「ママに内緒だよ」と甘やかす様子を動画で公開しています。パパでれでれ。

ベッカムと長女
ママのいぬ間に(画像はデヴィッド・ベッカム公式Instagramから)

 「シーーーッ朝9時のジェラートなんてママには内緒だよ」とのキャプションを付けて娘と朝のヴェネチアを散歩する動画を公開したベッカム。「ハーパー、ヴェネチアで何を買ったの?」と問いかけると、娘のハーパーは真新しい帽子の耳をパタパタさせます。さらに「いまは何時かな?」「9時!」「9時にアイスかぁ」とママの目が届かないところで、父娘デートを楽しんだようです。

 妻ヴィクトリアのアカウントをタグ付けしながら「ごめんね、ママ。ハーパーと特別な思い出を作ってきたよ」と謝りつつも、特に悪びれる様子もなくストーリーズに2ショットを連投しているベッカム。ヴィクトリアは「ママのぶんも帽子を買ってきたんでしょうね?」とおそろいの帽子を要求。アイスには目をつぶり、「特別なひとときは何にも代えがたいでしょうね」と理解を示しています。

 また俳優のジョシュ・ブローリンは「ハハハ」と爆笑。フォロワーからは「私もう27歳だけど、休みの朝はこっそりパパとアイス食べてる」「パパとお姫様って感じだね」「ジェラートに早すぎるなんてことはないよ」「朝っぱらからアイス食べて隣にはベッカムって、夢みたいだな」とさまざまな反響が寄せられています。

ベッカムと長女
父娘デートを満喫(画像はデヴィッド・ベッカム公式Instagramから)

 3兄弟のあとに生まれた末っ子長女のハーパーがかわいくて仕方ないのか、娘への溺愛ぶりを隠そうとしないベッカム。1月には「ハーパー・セブンに好きな人がいると打ち明けられた、そのときのパパの顔」というキャプションを付けて投稿した絶望感が漂う自撮り写真が「パパ、気を確かに持って」と話題になりました(関連記事)。

 7月に11歳を迎えそろそろ思春期目前のハーパーですが、まだまだパパとの距離は近め。23歳、19歳、17歳となって自分のSNSアカウントを持つようになった上の息子たちより頻繁にInstagramに登場し、一緒に出かけたり季節の行事を楽しんだりと仲むつまじい姿が頻繁に投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る