ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

pecoとryuchell、インスタで半年ぶりの3ショット 息子の4歳バースデーを前に家族の時間を満喫(1/2 ページ)

pecoさんから母の貫禄を感じる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントのpecoさんが、息子・リンクくんの4歳バースデー前日となる7月10日にInstagramを更新。夫でタレントのryuchellさんとリンクくんとの、久しぶりの家族3ショットを公開しました。

pecoとryuchellとリンクくん
久しぶりの3ショット(画像はpeco 公式Instagramから)

 pecoさんは「ひさしぶりのたっぷり家族3人時間、イクスピアリにあるレインフォレストカフェに行ってきた」と大きな象の模型に囲まれながら、家族で食事する3ショットを公開。「全部めちゃくちゃかわいくて、海外きたような気分にもなって、息子たのしいだろうなぁと思って行ってみたもののわたしがいちばんテンション上がってしまった!」と、うれしそうに報告しました。

pecoとryuchellとリンクくん
クリスマス3ショット(画像はpeco 公式Instagramから)

 pecoさんとryuchellさんは2016年12月に結婚し、2018年7月11日に長男のリンクくんが誕生。pecoさんはこれまで頻繁にryuchellさんとのラブラブ2ショットや、リンクくんとの仲むつまじい2ショットをアップしてきましたが、家族3ショットをアップするのは2021年12月24日のクリスマスぶりとなっています。

pecoとryuchellとリンクくん
最近は親子2ショット多め(画像はpeco 公式Instagramから)

 この久しぶりの3ショットに、ファンからは「久々家族ショット見れて嬉しい」「たっぷり家族デイ よかったですね」「家族で過ごす時間、しあわせですね」「幸せをお裾分けさせてもらっています」「本当に仲良し家族」「ママもテンション上がっちゃうの可愛い」「家族団欒な素敵なひとときのお写真に癒されました〜」とほっこりする声が寄せられました。

 2人は2021年11月に新事務所「比嘉企画」を立ち上げたことをきっかけに、芸名を平仮名から小文字のアルファベットへ改名することを発表しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る