ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オーラで負けてない! 牧瀬里穂、「ファンタビ」エディ・レッドメインとの2ショットに沸き立つ声「ひけをとらないかわいさ」(1/2 ページ)

牧瀬さん華がある。

advertisement

 俳優の牧瀬里穂さんが7月16日(現地時間)にInstagramを更新。「ファンタスティック・ビースト」シリーズ(2016年〜)のニュート・スキャマンダー役で知られる英俳優のエディ・レッドメインと撮影した2ショットを公開しています。

牧瀬里穂とエディ・レッドメイン
世界的俳優エディとの豪華ショット(画像は牧瀬里穂Instagramから)

 夫でファッションブランド「A BATHING APE」創業者のNIGOさんと2008年12月に結婚している牧瀬さん。NIGOさんが2021年9月20日、故・高田賢三さんの設立した「KENZO」のアーティスティック・ディレクターに就任した関係で、フランス・パリで行われていた同ブランドのショーへ参加すべく渡仏したことを2022年7月頭に報告していました。

牧瀬里穂の夫で「A BATHING APE」創業者のNIGO
現地から投稿された動画の最後にはNIGOさんもチラリ(画像は牧瀬里穂Instagramから)

 牧瀬さんは現地のショーやパーティーで数多くの人と顔を合わせる中、エディにだけ2ショットをお願いしたとのこと。「エリザベス:ゴールデン・エイジ」(2007年)や「ブーリン家の姉妹」(2008年)に出演していたころからのファンだそうで、「CELINE」のショー会場でふと目が合った際に声をかけたといいます。

 親しい様子で肩を組み、カメラに決め顔を作るエディと並び、牧瀬さんもどこかうれしさが抑えきれないといった表情。汗の絵文字に加えて「私、顔が緊張していますね」とツッコみつつつづっていました。

 ファンからは「日米スターのツーショットですね」「羨ましい光景」と、大スターとの“共演”に興奮する声の他、「里穂さんもひけをとらないかわいさ」と、牧瀬さんの存在感も負けていないと指摘する声も上がっていました。

 なお、国際的な動きも目立つ牧瀬さんですが、プロデューサーユニット「ザ・ネプチューンズ」で知られる世界的アーティストのファレル・ウィリアムズと親交が深く、Instagramでは何度か2ショットを掲載している他、2017年に渡仏した際にはファレルお手製のピザを堪能したことも報告していました。

牧瀬里穂と「ザ・ネプチューンズ」ファレル・ウィリアムズ
ファレルとのご機嫌ショット(画像は牧瀬里穂Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る