ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お忍びデートばれたぁーwww」 沢村一樹、比嘉愛未との“イタリア旅行”ショットにファンのノリツッコミが冴え渡る(1/2 ページ)

まったく忍んでない2人。

advertisement

 俳優の沢村一樹さんが7月17日にInstagramを更新。俳優の比嘉愛未さんとの“お忍び旅行”の写真を公開しました。

イタリア・ポルトフィーノでの沢村一樹と比嘉愛未
イタリア・ポルトフィーノで“お忍び”旅行(画像は沢村一樹 公式Instagramから)

 沢村さんは、「以前、お忍びで、比嘉愛未さんとイタリアのポルトフィーノへ行った時の写真です」「ポルトフィーノは、ディズニーシーのモデルのひとつと言われている港町」と写真を紹介。真ん中の男性については、「カムフラージュの為に同行してもらいましたw」と説明しています。なんのカムフラージュかな?

 続くハッシュタグで「#真ん中はプロデューサー」「#ロケ」と実際は撮影ロケであったことをネタばらしする沢村さん。この投稿に当の比嘉さんは「お忍び……笑」と反応しています。


「DOCTORS〜最強の名医〜 新春スペシャル 2018」収録時の伊藤蘭さんも交えた3ショット(画像は比嘉愛未 公式Instagramから)

 イタズラ心がかいま見えるおちゃめな投稿に、「お付き合いされてるんですね〜」「比嘉さんと行ってるとか萌えます」「なんとオープンなお忍び」「お忍びデートばれたぁーwww」「お忍び…笑」とノリツッコミする声が寄せられた他、「『DOCTORS』ペアですね」「相良先生と宮部さんに見えてしまう」「ドクターヘリで迎えに行きます」など、2人が共演したテレビドラマ「DOCTORS〜最強の名医〜」(テレビ朝日系)シリーズを連想した人も多く見られました。

比嘉愛未と沢村一樹
2018年10月投稿「お久しぶりの沢村会」(画像は比嘉愛未 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る