ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MALIA.、カナダ留学中の長女と3カ月ぶりに再会 空港での爆笑ショットに「また色気が増しましたねー」「そっくり親子」の声(1/2 ページ)

3ヶ月振りの再会。

advertisement

 モデルのMALIA.さんが7月18日にInstagramを更新。カナダに留学している15歳の長女・アリアさんと3カ月ぶりにロサンゼルス国際空港で再会した様子を公開しています。MALIA.さんは前日17日、アメリカの名門大学「カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)」に進学した実業家の17歳次男・愛郁(あいく)くんのもとを訪れたことを明かしていました(関連記事)。

ロサンゼルスで再会したMALIA.と長女・アリア
そっくり母娘(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 MALIAさんはアリアさんと2人で楽しそうに笑う写真とともに、「そしてCanadaから1人でやって来たこの子をお迎えに空港へ!! 3ヶ月振りの再会」と報告。「#LA集合」「#週末は家族で過ごします」というハッシュタグも添えています。

 アリアさんは3月に中学を卒業し、4月にカナダへ留学。「Alia1人居ないだけでこのお家が静かになっちゃうだろうなー」「あっとゆぅまに大きくなって。あっとゆうまに親元離れる」と少しさびしそうにコメントしていました(関連記事)。

 再会を喜ぶ母娘の様子にファンからは、「お二人の笑顔とても素敵です」「大好きfamily」「ヤバ泣ける」などの声が。また、さらに大人っぽくなったアリアさんの姿に、「アリアちゃんまたまた色気が増しましたねー」「そっくり親子」という反応も見られました。


カナダへ留学するアリアさんの送別会の様子(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 MALIA.さんは、前日17日の投稿では大学キャンパス内にて撮影した愛郁くんとの2ショットを公開。「もしかしたらもぅ一生来ないかもしれないので家族全員分のパーカーGETしてきましたっ」とおそろいのキャンパスロゴパーカを着た写真も紹介していました。

MALIA.と次男・愛郁
おそろいのUCLAパーカーを着るMALIA.さんと愛郁くん(画像はMALIA. 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る