ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MALIA.、モデルデビューした長女・アリアが中学卒業 最後の制服姿に「あどけない表情が可愛い」(1/2 ページ)

珍しい制服姿。

advertisement

 モデルのMALIA.さんが3月18日にInstagramを更新。本格的にモデルデビューを果たしていた第3子長女のアリアさんが中学校を卒業したことを報告するとともに、最後の制服姿を公開しました。

MALIA.の娘マリアが中学校を卒業
中学校を卒業したアリアさん(画像はMALIA. Instagramから)

 アリアさんが花束を持ってほほえんでいるソロショットを投稿しながら、「今朝の、あーちゃん」と卒業式の朝に撮影した写真であること説明したMALIA.さん。「制服姿最後の日」としみじみつづりながら、「大事な大事な1人娘」と愛情を込めてつづっていました。

 この写真にファンからは「アリアちゃんおめでとうございます」「あーちゃん卒業おめでとうございます」と卒業をお祝いする声とともに、「あどけない表情が可愛い」「可愛すぎます」と普段の大人っぽい印象とは違い1人の中学生としての姿にほっこりする声が寄せられていました。

 アリアさんは2006年、MALIA.さんと2018年に逝去した格闘家の山本“KID”徳郁との間に誕生し、生後2週間で初の広告撮影をして以来、就学までの5年間にさまざまな媒体に出演。2021年7月にはMALIA.さんが手掛けるブランド「ANELATOKYO」のイメージモデルに起用され、本格的にモデルデビュー。その際には、レオタードにニーハイブーツを合わせたMALIA.さんとの2ショットのポートレートなどを披露し、中学生とは思えない抜群のスタイルに「遺伝子強すぎ」「べっぴんさんになられましたね マリアさんに似ています」と沸き立つ声があがっていました(関連記事)。

本格的にモデルデビューしたMALIA.の娘マリア
本格的にモデルデビューした際の親子2ショット(画像はMALIA. Instagramから)
15歳を迎えたMALIA.の娘マリア
2021年11月に15歳を迎えていました(画像はMALIA. Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る