ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MALIA.、山本“KID”徳郁さんとの16歳次男が事業立ち上げ “父に捧げる投稿”に「泣ける」の声(1/2 ページ)

MALIA.さん「社長就任おめでとう」

advertisement

 モデルのMALIA.さんが12月16日にInstagramのストーリーズを更新。2018年9月に亡くなった元夫で格闘家の山本“KID”徳郁さんとの間に授かった次男・愛郁くんが、16歳にして事業を立ち上げたことを報告しました。

MALIA. 愛郁 次男 息子 子ども 事業 インスタ 山本“KID”徳郁
MALIA.さん(画像はMALIA.Instagramから)

 「我が家の次男坊が本日より何やら色々スタートされました」と愛する息子の新たな挑戦が始まったことを報告したMALIA.さん。美容&アパレル事業を展開する「Anela Inc.」の代表取締役社長を務め、同日に設立12周年を迎えたMALIA.さんは、「不思議な男の子の世界観がみれる事を私も楽しみしています」と母親、そして事業家の先輩としてエールを送っています。

 愛郁くんは同日にInstagramアカウントを開設し、「12.16.2021 Aiku Inc. since 2021.」と会社の設立日を記したコメントとともに、幼少期に撮影した“父への思い”を感じる写真を公開。愛郁くんと山本さんが同じポーズを取った思い出の1枚となっており、“ひとりだち”の報告ともいえる同投稿を父親にささげる思いがあったのかもしれませんね。

 愛郁くんの投稿には、MALIA.さんから「社長就任おめでとう(ハート)」と祝福メッセージが寄せられた他、ファンからは「泣ける お父さんも喜んでますね」と亡き父への思いに感極まったコメントも届いていました。

MALIA. 愛郁 次男 息子 子ども 事業 インスタ 山本“KID”徳郁
愛郁くんの投稿。やんちゃなポーズに注目(画像はAiku Instagramから)
MALIA. 愛郁 次男 息子 子ども 事業 インスタ 山本“KID”徳郁
山本さん。愛郁くんはパパのポーズをまねしていた様子(画像はAiku Instagramから)

 4度の離婚を経験する中で4人の子宝に恵まれたMALIA.さん。19歳長男の新保海鈴さんはJ2リーグ「レノファ山口FC」に所属するプロサッカー選手に、15歳長女のアリアちゃんは今夏にモデルデビュー、そして愛郁くんは事業立ち上げと子どもたちは若くして社会進出を果たしています。美男美女ぞろいの子どもたちを応援するファンも多く、同日にMALIA.さんのInstagramに投稿された海鈴さんとの親子ショットも「最強親子」「カップルにしかみえない」など話題となっていました。

MALIA. 愛郁 次男 息子 子ども 事業 インスタ 山本“KID”徳郁
長男の新保海鈴さんとの親子ショット(画像はMALIA.Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る