ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井岡一翔、第2子次男の誕生で赤ちゃん囲んだ“家族全員集合ショット” 妻は「やっとやっと会えたね」と感動(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 現WBO世界スーパーフライ級王者のプロボクサー・井岡一翔さんが7月17日にInstagramを更新。第2子となる次男が誕生したことを報告しました。

井岡一翔と妻と息子たち
誕生した次男を囲んだ家族写真(画像は井岡一翔Instagramから)

 赤ちゃんを囲んだ幸せそうな家族写真を投稿し「遂にこの時が来ました。第二子が誕生しました!」「命懸けで出産してくれました」と報告した井岡さん。「先日の試合の日と、出産予定日がほぼ変わらない中、不安な時も沢山ありましたが、無事に家族で乗り切る事が出来ました!」と13日に行われたWBO世界スーパーフライ級の防衛戦がほぼ予定日というせわしい中で、次男誕生という大きなイベントを迎えたことを明かしています。

井岡一翔の次男
誕生した次男のソロショット(画像は井岡一翔Instagramから)

 また井岡さんは「身体が大変な妊娠期間の最中 何一つ妥協せず、弱音を吐かず完璧なサポートをしてくれた妻」「二児の父親にしてくれた妻 本当に感謝で胸がいっぱいです。ありがとうね」と妻に感謝。「これからも一家の大黒柱、二児の父親として愛する家族を守り続けます!」と宣言しました。

 同日、恵美さんもInstagramで次男の出産を報告。「やっとやっと会えたね」といとおしそうにつづりながら、「元気に産まれてきてくれてママたちの元にきてくれて本当にありがとう」とつづっています。

 この報告に、プライベートでも仲が良い「TKO」木下隆行さんは「一翔! おめでとう えみちゃん、お疲れ様」と祝福。他にもファンからは「最強パパ! えみさんお疲れ様でした!」とねぎらう声とともに「なんだか、嬉しくて涙がでちゃいます 2児のパパ頑張って」というエールが届いていました。

 井岡さんは2019年6月に恵美さんと再婚し、9月に第1子である長男が誕生。Instagramではたびたび仲むつまじい家族写真を公開しており、2022年3月に迎えた33歳のバースデーには、恵美さんと長男から頬キスされている幸せいっぱいの家族写真を公開していました。

井岡一翔と息子と妻
井岡さんの33歳バースデー“頬キス”ショット(画像は井岡一翔Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る